朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2023 第18節

なでしこリーグ1部 第18節 9月9日(土)@LA・PITA東員スタジアム
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS スフィーダ世田谷FC
     ●     1     -     3
ヴィアティン三重さんのホームグラウンド、LA・PITA東員スタジアムへ初めてきました。高速道路のインターからすぐの場所で、名古屋からでもすごく便利なところでした。中断期明けから負けられない試合の割には相手チームも強豪が続く厳しい戦いが続きます。今シーズンのスフィーダさんは昨年に比べちょっと戦力ダウンしているのかなという気持ちもありましたが、全然違いました。特に球際での競り合いを見てますと「やっぱ強いじゃん」とすぐに考えが変わりました。残すところあと3試合、日ごろの練習を出しきれば必ず勝ちます。諦めていませんよ

この記事を書いた人

目次