朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2023 第17節

なでしこリーグ1部 第17節 9月2日(土)@CSアセット港サッカー場
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS ASハリマアルビオン
     △     1     -     1
久しぶりに雨の心配はなかったのですが、今期最高の蒸し暑さ、かき氷を買ってきた人がとても羨ましく見えました。さて、ここから先負けられない試合が続きますが、なかなか相性というか勝てていない相手であるハリマ戦です。エース#10千葉園子選手が控えスタートで始まり開始7分でPKからの1点を先取したので、今日はいけるんじゃないかなと思ってしまいました。前半のうちに追加点が欲しかったですが1-0で折り返し。後半から千葉選手が入ったかと思いきや、その千葉選手に引っ張られるようにDFがついていった結果生まれたスペースをつかれ1-1に追いつかれてしまい、善戦むなしくドローのまま試合終了。全チームが17節終えた段階で3位です。まだまだこれからです!この後も強豪チームが相手ですが、今シーズンは強豪には強いですから

この記事を書いた人

目次