朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2023 第19節

なでしこリーグ1部第19節9月18日(祝)@上野運動公園球技場
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS 伊賀FCくノ一三重
     ○     2     -     1
暑ぅ~い!ここのスタンドも逃げ場所がありません。やはり日傘でもさすのはご遠慮下さいのアナウンスもあり、耐えるしかありません。それより選手の方がもっと暑いんですからね。前半のホーム戦では3-2で勝った相手ですが古豪です。昨年までのストライカー#2西川選手も中断明けから復帰し戦力アップしているに違いありません。前半#11江﨑選手から折り返しを#18神谷選手がキッチリ決めて先制。その後1点返され前半終了。いつもの遠い2点目が頭をよぎりましたが、後半得たFKを見事#5安部由希子が左足のエクセレントなシュートを決め2-1で勝利しました。伊賀に勝てたんです、次節以降もきっと勝てます。次節は今期2度目の無観戦になります。頼みます

この記事を書いた人

目次