なでしこリーグ1部2024 第9節

2024/5/12(日)14:00キックオフ@えどりくフィールド

スフィーダ世田谷FC VS 朝日インテック・ラブリッジ名古屋

    3    -    5    〇

前節で古豪伊賀FCを破り今日の相手スフィーダ世田谷FCも、未だ勝っていない強豪。宮崎戦までは何がなんでも全勝でいきたい名古屋にとって大事な一戦です。先制はキャプテン#38三浦桃選手の1点。その後相手に1点返され1-1で後半へ、さすがにすんなりいかない相手です。後半も#8市原理奈選手で逆転し、急遽出場となった#6新城舞選手が追加点を取り1-3。これでこのままいくかと思いましたが、77分に1点返されると直後の78分に#13仁木選手が1点を取り返し2-4。終了間際の90分に更に1点追加されましたが、その2分後久々出場の#17渕上選手が1点取り返して3-5で試合終了。すこしハラハラもしましたが直ぐに取り返してくれた点の取り合いは東京まできて良かったと思える楽しい試合でした(勝てば楽しい)

Mother’s Dayイベント
点の取り合いになった後半
激走の#7長谷川選手(頭強打したけど大丈夫?)
今日も勝ちました!

この記事を書いた人

目次