朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2023 第16節

なでしこリーグ1部 第16節 8月27日(土)@保土ヶ谷公園サッカー場
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS 日体大SMG横浜
     ●     1     -     4
お帰りなさい三浦桃選手!中断期明けの第1戦のスタメンにその名前はありました。暫定2位で残り7節でWEリーグのチームから名古屋へ帰ってきてくれた三浦選手に期待しないわけにはいきません。今日は大丈夫だろうと名古屋から傘なしで横浜に向かいましたが、やっぱり横浜は雨が多いです。試合直前にザーッと降ってすぐやんだので、プレーヤーにも観客にもほとんど影響はありませんでした。試合の方は前半0-4、やっぱ学生さんは中断期にしっかり練習や練習試合をくんでこの再開に備えていたんでしょう。後半1点返すもほぼ一方的な完敗でした。次節以降に期待です

雲が多い保土ヶ谷公園サッカー場

この記事を書いた人

目次