朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2023 第13節

なでしこリーグ1部第13節6月17日(土)@CSアセット港サッカー場
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS バニーズ群馬FCホワイトスター
     〇     3     -     1
今期のホームゲームでは1番の快晴!しかし気温は高く日陰の観覧席で観るのは苦ではありませんが、選手は大変そうです。前半は自陣でパス回しはできるものの、なかなかハーフラインを超えるのに手間取っているように見え、快晴の空のようにスカッとはしませんでした。後半そんな気持ちを吹っ飛ばしたのが#18神谷選手のシュート。しかしその直後あれあれっと思ってる間にゴール前まで持ち込まれすぐ同点に。ちょっとこの取られ方は良くなかったなという雰囲気になりましたが、それを払しょくしたのも神谷選手の2点目逆転弾!アシストはドンピシャクロスを上げた#20平尾愛穂(弊社社員)。最後はアディショナルタイムに#28新城舞選手が決めダメ押し。新城選手簡単ではないシュートをしっかり決め切ってくれるので頼りにしてます

梅雨時とは思えない快晴の空

この記事を書いた人

目次