朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2023 第12節

なでしこ1部リーグ第12節6月10日(土)@愛媛県総合運動公園球技場
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS 愛媛FCレディース
     〇     3     -     0
折り返して後半の総当たり戦に突入しました。相手はホーム2戦目河村工機マッチデーで0-0のドローだった愛媛FCレディース。昨年までラブリッジ名古屋の選手で弊社の社員だった濵田百華選手が先発とのアナウンス。移籍してからなかなか先発できていなかった元社員の活躍を喜ぶ一方で、この試合は負けるわけにいかないという複雑な思いでゲームを見守りました。前半神谷選手のヘディングと上田選手の鮮やかダイレクトボレー、ダメ押しは上田選手のダッシュで相手GKからボールを奪ってのシュートで3点リード。このままでは濵田選手がボコボコにされるのかと心配もよぎりましたが、後半は得失点なく終了。チームは見事3連勝となりました。このあと残りの10試合は濵田選手も頑張ってね!応援してますよ

観光じゃないですよ、高松道のSAで鶏天うどん

お!掲示板に「濵田」の文字が

いました濵田百華、元気そうでなによりです

この記事を書いた人

目次