朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2023 第6節

なでしこ1部リーグ第6節 4月23日(日)@鴨川市陸上競技場

朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS オルカ鴨川FC
     ○     1     -     0
今シーズン初の現地応援できなかった一戦。個人的な都合で行けなかったものの、鴨川まで行くのはいつも大変だったのと、絶対勝てるとも思ってなかった(失礼)のとで、オンライン観戦でもいいやと決めていました。バタバタしていてスマホでまずその時点での得点状況を確認したのが、後半残り10分。なんと前半22分に#20平尾愛穂の得点!!その後オンライン観戦。別府に向かうソニックの横揺れに耐えながら、+3のアディショナルタイムにチームも耐えながら見事な勝利をつかむことができた瞬間は思わずガッツポーズをしてしまいました。平尾選手なでしこリーグ初得点おめでとう!全員で勝ち取り、全員で守り抜いた1-0のゲームだったと思います。次節は#7長谷川朋佳の得点待っています

この記事を書いた人

目次