NGUラブリッジ名古屋 2021 第16節

なでしこ1部リーグ第16節 8月28日(土)@港サッカー場
NGUラブリッジ名古屋   VS   アンジュヴィオレ広島
     ✖    0   -   2
中断期間明けは前節同様港サッカー場での試合。正直ホーム戦での戦績には自信がないというか、あまり良くない印象です。相手チームには失礼ですが、どうしても勝たなければいけない一戦でした。前節同様弊社社員の菅百花・長谷川朋佳・濵田百華が先発出場し、途中交代ではありますが平尾愛穂もなでしこリーグデビューし、河村工機としては記念すべき全社員出場の試合となしました。が、試合内容は「あれ?疲れてる?」と感じるほどアンジュさんに押されっぱなしで、0-2で試合終了。順位も階段を下りるがごとく下がってきました。残り6節、なでしこリーグ1部初年度を記憶に残る1年にするためにもリーグ開幕時を思い出してがんばって下さい。
なお、平尾愛穂が招集されたミニ国体は愛知県が見事勝ち抜き本戦である、とこわか国体出場が決まりましたが中止となってしまい残念です。とりあえずご報告まで

この記事を書いた人

目次