2026/06/20 (土) 13:00 キックオフ ニンジニアスタジアム(愛媛県)
愛媛FCレディース 0-6 朝日インテック・ラブリッジ名古屋
いつものように新幹線で福山駅まで行きレンタカーでしまなみ海道経由で片道140kmの旅。降ったり小雨になったりの天候で会場入りした直後からまた降り始めたという感じのなか、いつもの愛媛県総合運動公園球技場ではなくすぐ隣のもっと立派なニンジニアスタジアムでの観戦となりました。駐車場についたときに帰りのナビをセットしたら3時間とでたので試合最後まで観戦してると新幹線に乗り遅れるかもと思い、後半の半分ぐらい経過したところでスタジアムを後にしました。前半1点、後半に入って1点とれたのでもう大丈夫だろうと思って福山駅にも予定通り到着、一息ついてスマホで確認したところ、なんと!、0-6になっているではないですか!。私が帰ってから4点も取ったんですね(汗)ゴールラッシュを見逃したのは残念でしたがみごと勝利し、なんと首位へも昇りつめました。めでたし、めでたしな遠征となりました













