朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2023 第11節

なでしこリーグ1部第11節5月28日(日)@大和なでしこスタジアム
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS 大和シルフィード
     〇     1     -     0
新幹線新横浜駅から相鉄線に乗り換え大和駅で下車、そこから歩いて10分はかからない場所に大和なでしこスタジアムはありました。駅近の中華屋さん「ぽん吉」さんで昼食。550円の野菜炒めセット安くて美味しかったです。その店内にも大和シルフィードさんのパンフが置いてあり地元で愛されているチームだなとほっこりしました。試合開始5分で先制点。かなりボールも支配できていたので、これは少なくても3得点のクリーンシートで終われそうだなと勝手に思ってましたが…やはり遠い2点目。結果はそのまま1-0で、勝ち点3でした。伊賀戦の興奮を持ち込んでいた自分を反省しましたが、見事2連勝で前半戦を締めくくり順位は3位で後半戦に入ります。皆さんも応援よろしくお願いします

スポーツの総合施設といった場所

名古屋の港サッカー場より街中です

この記事を書いた人

目次