朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2022 第22節

なでしこ1部リーグ最終節10月16日(日)@魚津桃山(富山)
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS 日体大SMG横浜
     △     1     -     1
名古屋市を出て岐阜県を縦断し富山県まで車で行ってきました。今シーズン観戦できなかったのは22戦中2試合のみ。会社マターなので流石にラブリッジ優先というわけにはいきませんでしたが、初めてのスタジアムも多くて個人的には楽しかったです。
#16濵田百華、#7長谷川朋佳、#20平尾愛穂弊社で仕事をしながら毎週の試合、お疲れ様でした。もちろん選手全員・監督・コーチ・スタッフの皆さんお疲れ様&ワクワクをありがとうございました。最終順位は6位と目標の優勝には届きませんでした。なでしこ1部リーグ2年目の今シーズンですが「楽勝」は1試合もありませんでした。逆に「惜敗」も何試合かあったと思います。勝つも負けるも紙一重、いかに確実性を高めていけるかがチームの差になっていくのではないでしょうか。1年もつ身体(フィジカル)をチームのレベルとして上げていければその確実性も上がると思います。「じゃあお前やってみろよ」と言われるとムリですが…
残るは皇后杯、1試合でも多く、長く、応援に行かせて下さい!

遠くに富山湾を望む絶好のロケーション

富山ですがホーム最終戦でした

この記事を書いた人

目次