朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2022 第21節

なでしこ1部リーグ第21節10月10日(祝)@ニッパツ三ツ沢球技場
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS ニッパツ横浜FCシーガルズ
     ○     2     -     1
よかったーー、勝ちました。なぜか横浜は天候が不安定でカッパ出動の回数が多いような気がします。試合直前にさーっと降った雨のせいか、スリッピーなコンディションに立ち上がりは合わせられていなかったというか、なんか調子にのれません。1点先行されましたが、同点で前半を折り返し後半に1点追加してみごと逆転勝利を収めました。ここ数シーズン観てきて素人ながら思うのは、終盤に差し掛かるにつれ「あれ?こんなにスロースターターだった?」みたいな試合が増えてくる気がします。逆に相手チームの早い潰しに結構苦戦しているような。さあ、ラスト1試合です。シーズンの締めくくりに相応しいような、スタートダッシュでラブリッジペースの試合に持込み有終の美を飾りましょう

この記事を書いた人

目次