朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2022 第13節

なでしこ1部リーグ第13節6月12日(土)@愛媛県総合運動公園競技場
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS 愛媛FCレディース
     〇     3     -     1
いやですねー…こういう相手とは対戦したくないですねー…と思わせたのではないでしょうか。もちろんラブリッジ名古屋のことです。あれぐらい全員がハードワークし、どこからでも球を奪いに来るチーム、私が対戦相手だったらそう思うだろうなと感じました。強度のあるプレーもできるし、流れるようなパスワークもできるチームが今のラブリッジ名古屋なんですね。最近の傾向通り先制点までは開始から6分とすんなりとれたのですが、なかなか2点目が入らないところで愛媛に1点返され1-1。それでも#18山田仁衣奈選手選手が古巣を相手にハットトリックの大活躍で勝ち点3をゲット。山田選手は得点王争いでもトップに並び、次節では単独1位も期待できます。新幹線福山駅からレンタカーでスタジアムへ、時間がなく昼食を食べそこないましたが、当日のマッチスポンサー母恵夢さんからいただいたお菓子で餓えをしのぐことができました。ご馳走様でした

観光なしの福山城(新幹線の駅から)

この記事を書いた人

目次