朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2022 第10節

なでしこ1部リーグ第10節 5月22日(日)@上野運動公園競技場
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS 伊賀FCくノ一三重
     ●     0     -     1
ざんねーーん!立ち上がりからほぼ互角の戦いを続けていて、強豪相手にドローだっだらOKぐらいに思って観戦。後半に入ると相手の攻め込む場面もふえつつ、よく凌いでいましたが残り時間が少なくなったところで伊賀FC#7森仁美選手にワンチャンで決められそのまま0-1で試合終了。昨シーズンも多くの得点に絡んできた選手だけにチェックはしていたんだと思いますが、さすがですね。この借りはホームで返しましょう!

前週に比べるとこじんまりしてますが、ピッチは仕上がってます

アウエー席まで挨拶にきてくれた、くノんちゃん。スマホに気が付き…

刀を抜いてパフォーマンスを披露してくれました。ありがとう!熱中症に気をつけて伊賀FCの応援頑張って下さい

この記事を書いた人

目次