朝日インテック・ラブリッジ名古屋 2022 第9節

なでしこ1部リーグ第9節 5月15日(土)@ヤンマースタジアム長居
朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS スペランツァ大阪
     〇     1     -     0
新幹線で新大阪、地下鉄御堂筋線長居駅で下車、地上にでると雨!?今日は降る予定じゃなかったのにと地下鉄構内のコンビニで傘を買い徒歩5分でつきました。ヤンマースタジアム長居!前シーズンはお隣のヤンマーフィールドに来たことはあったんですが、スタジアムは初めて。こんな立派なピッチでサッカーができる選手のみなさんは幸せだなあと思いました。試合の方は開始早々流れるようなパス回しから#10加藤もも選手が決めあっさり先行。途中バックパスをさらわれGKと1対1の場面や、ラッキーでピンチを免れたシーンもありましたが、終始ラブリッジペースで1-0で連勝、勝ち点3ゲットです。5万人収容のスタジアムに来場者161人はもったいないですね。

ヤンマースタジアム長居

大きすぎてスマホの画面に収まりません

掲示板もきれいです

この記事を書いた人

目次