NGUラブリッジ名古屋 2021 第11節

なでしこ1部リーグ第11節 6月5日(土)@味の素フィールド西が丘
NGUラブリッジ名古屋   VS   スフィーダ世田谷FC
     ✖     0     -     1
初の東京での試合。新幹線と都営地下鉄でスムーズに現場に到着しましたが、選手・スタッフの皆さんはバス移動なのでそれだけでも体力使っちゃいますよね、毎回お疲れ様です。さて、なでしこ1部リーグに昇格して今日のスフィーダさんで1巡、前半の11節が終了しました。試合は0-1で負け、リーグ戦前半トータルでは4勝4敗3分で終えました。上出来とみるべきか、いやもっといけたはずとみるかはそれぞれあると思います。私が個人的に思ったことは負けた試合でも2点差が最大で、あとの3敗は1点差というところ。後半戦はとにかく1点取るということにこだわりシュートの数を上げてもらいたいと思います。もちろんそんなこと言われなくてもわかってますよね。とにかく後半戦もがんばって下さい

すばらしいピッチコンディションでした

この記事を書いた人

目次