NGUラブリッジ名古屋2020 河村工機マッチデー

勝てば昇格決定、負けるか同点でも敗退という今シーズン最後の大一番。スペランツァ大阪高槻とのホーム戦が河村工機マッチデーとして12月19日(土)@豊田市運動公園球技場で開催されました。結果はアウエー戦と同様0-0のスコアレスドローだったので延長戦になり最後に0-1となり負けました。マッチデーでの負けは私も悔しい思いでしたが、選手達の悔しさを思うとかける言葉もなく、1年間よくがんばりました、お疲れ様しかありません。その後全く想定すらしていなった一部昇格のサプライズ情報が入り、これで選手・監督・スタッフ・協力企業すべての夢がかなうこととなりました。おめでとう!NGUラブリッジ名古屋!

常務取締役天野卓司によるキックインセレモニー

河村工機賞の贈呈

うちの選手達

最後は河村工機で

この記事を書いた人

目次