NGUラブリッジ名古屋 2020 第9節

なでしこチャレンジリーグ第9節 11月15日(日)@港サッカー場
NGUラブリッジ名古屋  VS  新潟医福大女子サッカー部
     〇     7   -   0
名古屋にとってリーグ最終戦。絶好の天気の中1回目の戦いは引き分けに終わった新潟戦。勝つしかない試合をみごとなゴールラッシュで締めくくってくれました。高島キャプテンをはじめとする昨年までのメンバーと、今年新加入したメンバーが短い期間の中で作り上げてきたラブリッジのチーム力が開花した最高のゲームでした。あらためて個の強さや技術の高さを感じ、それがチームとしてまとまったらこんなに強いんだと実感。22日の最終節を待たないと順位は確定しませんが、皇后杯ではジャイキリも夢じゃないと思います。また弊社社員でもある長谷川朋佳はいつもと違うMFのプレーでも強さと冷静さを兼ね備えたいいプレーを見せてくれ来期にも期待です

この記事を書いた人

目次